新登場!プロアクティブ+のアクネケア!

アクネケアのためのスキンケア

私たちは毎日の生活の中で体を洗ったり顔を洗ったり、
ボディローションを塗ったり化粧水やクリームを付けたり、
紫外線対策で日焼け止めを塗ったり、帽子を被ったりというように、
日常の中で自然にスキンケアを行っていると思います。


ニキビを治したいと思いながら、長い間対策に取り組んでいる
人もいるのではないでしょうか。ニキビはできやすい面もあり、
また治りにくいということもあり、身近なトラブルのほか、
継続的に悩まされることもあります。


何が良いのか、どうすれば解決できるのかと、なかなか良い
状態を手に入れられないと悩んでいませんか?


アクネ菌の繁殖により繰り返すニキビには、新登場の
プロアクティブ+のスキンケアがおすすめです。



生まれ変わったプロアクティブ+ニキビケアとは?

 width=有効成分を毛穴の奥まで浸透させる、独自の新技術
スマートターゲットのテクノロジーを採用
 width=

 width=ニキビの原因となる菌を殺菌するため、
有効成分サルチル酸を配合し、繰り返すニキビを予防

 width=天然由来の植物成分をバランスよく配合し、
ニキビだけでなく敏感肌などの肌トラブル(※)にも対応

(※ 肌あれ・過剰な皮脂・テカリ・乾燥・くすみ・シミ・そばかす
・ザラつき)


アクネケアでプロアクティブ+を体験した方の声

毛穴の汚れが取れている感じ
母が偶然CMを見て、ニキビケアで人気みたいとすすめてくれて使い始めました。
何をどうしたら良いのか対処法が分からず、すごく悩んでいたので、
今でも母には感謝しています。


心地よい香りで、使いやすくとても気に入って
います。洗顔料はスクラブ入りなので、毛穴の汚れが取れている感じ!
美容液やクリームは少量で肌全体に伸び、とても肌になじみやすいです。
しかも3つのステップなので、手間がかからないというのも便利ですね。
諦めずに使い続けて良かったです


毎日使うのがとても楽しいです
最初に使った時から、「あ、これは好きかもしれない」と思いました!
すっと肌になじんだので、第一印象がすごく良かったです。スクラブ入りの
洗顔料は初めてだったので不安もありましたが、肌にやさしい使用感で
毎日使うのがとても楽しいです。


前向きになれました。自信がついて前向きに
なれたので、面接などの席でも自信を持って話せるようになったかなと思います。
本当に試してみて良かったです。ぜひ試してみてください!

 width=
本気のニキビケアならProactiv+!60日間返金保証



ニキビができる場所は顔だけではありません。背中や胸、首など、いわゆるデコルテニキビで、当然皮脂がたくさん分泌される場所にできやすいのです。その汗を放置しておくとそこから雑菌が繁殖しすることになります。 汗は、雑菌が好む環境となりニキビの原因になるということです。

またストレスや睡眠不足、偏った生活習慣などからもできやすくなります。皮脂分泌の過剰が起き、毛穴が詰まった汚れと混ざり合って炎症を起こし、角質が肥厚していきます。外側から塗り薬で治せても、生活を変えない限りニキビは再発します。

生活習慣を改め、アクネケアをすることでにきびは改善に向かい、新しいニキビを防ぐことができます。実感できるまでは時間がかかりますが、お手入れは根気よく続け、プロアクティブ効果を実感してください。

とりあえずは、薬用洗顔料で試してみてみるのもいいですね。

プロアクティブ公式サイト

Copyright © アクネ ケア|とっても簡単!洗う・うるおす・保つの3ステップでOK! All rights reserved